旬菜里のもぐら叩き!




旬菜里のもぐら叩き!

畑を荒らすもぐらを叩いて追い払え! でもかよわいうさぎは、叩いてはダメ!

スタートボタンを押すと畑を荒らすモグラが出てくるよ!
タップで叩いて追い払ってね!
うさぎちゃん? ちょっとよくわからないけど、かわいい動物を叩いてしまうと減点されるから注意してね!

「もぐらたたき」は、複数のもぐらが突然地面から飛び出してくるので、そのもぐらを素早く叩いて得点を競うゲームです。

もぐらたたきは、遊園地や屋台などでよく見かけるゲームのひとつで、小さな子供から大人まで楽しめる定番のゲームの一つです。

通常、もぐらたたきは、木製の箱の上に、小さな穴が開いたパネルが設置されています。
プレイヤーは、ハンマーを持ち、パネルから飛び出してくるもぐらを叩くことで、得点を獲得します。
ゲームは一定の時間で競い、得点の高いプレイヤーがは、得点をランキング登録できたりします。

本、旬菜里のもぐらたたきは、html5で作られたカジュアルWEBゲームで、ウサギを叩いたら減点となる要素が加わった本物の野菜がもらえる恋する農園トミーファーム「らぶとみ」で使われているゲームです。
スマートフォンやWebブラウザ上でプレイできます。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール