対戦神経衰弱

対戦神経衰弱!!

同じ札を揃えてGE丁! 
交互にめくって相手より多く揃えられれば勝ちだよ!
揃えると続けてめくれるからね1
シヤツフルを引くと場かバラバラになるから気をつけて!

不正防止のためフラウザの「戻る」や「更新」ボタンを押すとゲームが0点て終了します

「対戦神経衰弱」は、いわゆるコンピュータ対戦型のトランプでの神経衰弱と同じものをwebゲーム(html5/js)にしたものです。

神経衰弱は、ゲームの一種で、通常は2人以上でプレイします。
このゲームでは、コンピュータが相手をします。
そのかわり、強弱モードがあるので大丈夫です。勝てます。

すべてのカードが裏返しに置かれ、交互にカードをめくって、記憶をもとに同じ数字や野菜の絵柄のカードを見つけましょう。

プレイヤーは、1度に2枚のカードをめくり、見つけたカードが同じ場合は、そのカードを取得し、自分の得点とします。同じカードが見つからなかった場合は、めくったカードを裏返して元の位置に戻し、コンピュータに交代します。最終的に、最も多くのカードを取得したプレイヤーが勝者となります。
途中でシャッフルを引いてしまうと、せっかく憶えた内容が、また再配置となります。

「神経衰弱」という名前は、プレイヤーが集中力を必要とするため、神経を使い疲れることからきています。
このゲームは、子供から大人まで、誰でも楽しめる簡単なゲームなので、ストレスをためず集中力や脳をトレーニングすることに使ってください。

 
 
 

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール