TAP&TAP&TAP!!

TAP&TAP&TAP!!

野菜が上から落ちてくるから、タイミングよく、一番下にある野菜のやさいボタンをタップしよう。

連続で正しいボタンを押すとコンボになって一回スコアが増えるよ。

違うボタンを押して間違えるとー1000PTでコンボも切れちゃうから気を付けてね。

 

※簡単なんだけど、ちょっとイライラして脳を刺激するゲーム。
焦らずリラックスしてプレイしよう。
 

こちら、一般的には、落ち物をタップするリズムゲームのジャンルになります。
ゲームの流れとしては、以下のように進行します。

1.ゲームが始まると、野菜が画面上から落ちて表示されます。

2.落下してくる野菜に合わせて、プレイヤーは画面下部に表示される同じ野菜の表示ボタンをタップします。
このとき、タップのタイミングが重要で、野菜が特定の位置に来たときに正確にタップしなければなりません。

3.野菜を正確にタップすることで、プレイヤーはスコアを獲得します。
一定数の野菜を正確にタップすると、プレイヤーのスコアはあがります。

4.一方、野菜を逃したり、間違えたりすると、プレイヤーのスコアは減点されます。
一定数のミスをすると、ゲームオーバーとなります。

5.本来、ゲームには、複数の曲や難易度を用意し、プレイヤーのスキルに合わせて選択してもらうと面白いと思います。
※こちらのゲームには実装されていません。
また、ゲームが進むにつれ、野菜の落下速度が速くなったり、複数の野菜が同時に落下してくるようになったりするとさらにバリエーションが増やせると思います。

6.最終的に、プレイヤーのスコアに基づいて、ランキングが作成されるような取り組みも目指しています。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう

数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール