パネルタッチ25

パネルタッチ25!!

見本と同じパネルをタップして全てのパネルを素早く消そう!!
見本のパネルを全てタップすると、次の見本に変わるよ!

素早くタップすればするほど高得点GET!
でも見本と違うパネルをタップすると-1000点減点されちゃうよ

不正防止のためブラウザの「戻る」ボタンや「更新」ボタンを押すとゲームがO点で終了します。

 

パネルタッチ25は、反射神経!を競うゲーム。ゆっくりやれば簡単なんだけど、イライラしながら脳のきりかえをして、脳をトレーニングする。
ちょっと最近、脳を使ってない方は、1日1回でいいからやってみてください。
お子さんと一緒に、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にプレイしている方が多いです。
 
 

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール