ぽいぽいマンゴー




落ち物キャッチゲームの「ぽいぽいマンゴー」

実ったマンゴーを収穫しよう!
マンゴーをタップして落として、荷台に載せればスコアGET!
高い位置に実ったマンゴーほど高得点!

ぽいぽいマンゴー は、落ち物キャッチゲーム のひとつです。
通常の落ち物キャッチゲームは、画面上部から落下する物体(例:果物、ボール、コインなど)を、画面下部のバケットやキャラクターを操作して受け止めるものです。
ぽいぽいマンゴー は、画面下部の左右に動いているトラックに乗せるように、トラックが下にくるタイミングをみて、マンゴーをタップして落として、トラックにキャッチさせる逆の操作のゲームです。
キャッチした数がスコアになり、ゲームは続行されます。

通常の落ち物キャッチゲームは、キーボードやマウス、タッチスクリーンを使って、バケットやキャラクターを左右に移動させることができます。
落ちてくる物体の数や速度は、時間が経つにつれて徐々に上昇し、より高得点を目指すためには素早い反射神経が求められます。
一部の落ち物キャッチゲームには、特別なアイテムやボーナスがあります。
これらのアイテムをキャッチすると、通常のアイテムよりも高得点が獲得できたり、ゲームの速度が一時的に減速したり、バケットのサイズが大きくなったりする場合があります。

ぽいぽいマンゴー は、ルールさえ覚えればシンプルで遊びやすく、簡単に楽しめる点が特徴です。
反射神経を鍛えるだけでなく、集中力や判断力も必要なため、脳のトレーニングにも役立ちます。

また、多くの落ち物キャッチゲームには、かわいらしいキャラクターが用いられ、プレイヤーを引き込む要素がありますが、ぽいぽいマンゴー は、落とす側に高価な果実のマンゴーを使うことで大事にプレイしてもらうような思いで作られました。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール