フリック入力ゲーム

フリック タイピング は フリック入力 練習 アプリ

問題文をフリック入力 練習かねて素早く入力してね!

間違えずにたくさん入力できると高得点のチャンス!

濁点と小文字は文字を入力してから左下のボタンを1回タップ。
半濁点は2回タップで入力できるからね!

フリック入力ゲーム

フリック入力ゲーム、フリック練習 フリック入力 練習 アプリが人気の理由は、いくつかあります。

  1. 短時間でプレイが可能:フリック入力ゲームは、短時間でプレイできることが多く、手軽に楽しめる点が魅力です。移動中や少しの空き時間など、ちょっとした時間を利用してプレイできます。リアルに活用できるわけなので隠れて練習しましょう。
  2. 直感的な操作性:フリック入力ゲームは、直感的な操作性があるため、初心者でも簡単に遊べる点が魅力です。画面をタップして、指をスワイプするだけで操作できるため、遊び方を覚えるのが容易です。スマホ初心者にうってつけです。
  3. 繰り返し遊べる:フリック入力ゲームは、繰り返しプレイできるため、プレイヤーがハマりやすいです。自分自身の記録を塗り替えるため、何度も挑戦してみたくなります。
  4. リアルで活用できる:実際は、リアルなタイピングで活用できるため、モチベーションアップにも繋がります。
  5. 音楽との相性が良い:リズムに合わせてフリックをすることが多いため、音楽を聴きながら楽しんでプレイしましょう。

これらの理由から、フリック入力ゲームは、練習をかねて、多くの人に親しまれています。

現在、対戦タイピング として、開発を進めています。

対戦タイピングとは、2人以上のプレイヤーが同時にタイピングゲームをプレイし、誰が最も速く正確に文章を打てるかを競うゲームです。通常、対戦タイピングはオンライン上で行われ、リアルタイムで競い合うことができます。

対戦タイピングには、いくつかの種類があります。例えば、以下のようなものがあります。

  1. レース形式 プレイヤー同士が、同じ文章をタイピングする競争形式のゲームです。最初に文章を完了したプレイヤーが勝者となります。

  2. バトル形式 プレイヤー同士が、打った文字列で相手を攻撃する形式のゲームです。相手にダメージを与えることで勝利します。

  3. ランキング形式 プレイヤー同士が、個別にタイピングを行い、ランキングで競う形式のゲームです。一定期間内で最も高いスコアを出したプレイヤーが勝利となります。

今、開発を進めているのは、アバター対戦型に見える、ランキング型です。

対戦タイピングは、タイピングスピードを競うことで、タイピングスキルを向上させるのに役立ちます。また、他のプレイヤーと交流することで、モチベーションを高めることもできます。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!