野菜イラストクイズ

野菜イラストクイズ

メチャメチャになったイラストが何の野菜か当てよう!
時間がたつとどんどん元のイラストに近づくよ!

 

野菜イラスト クイズはシンプルなイラストクイズです。

 
※野菜イラストクイズは、単に、答えが可視化されるまで、様々なエフェクトで見えないようにしている状態で早押しで当てるものです。
そもそも答えを知らないと選択できません。
可視化、憶える、知る、ということから、ご当地の観光地やお土産を当ててクーポンを得るようなキャンペーンに使われています。
 

イラストクイズには、様々な種類があります。
代表的なものを以下に挙げます。

1.なにが描かれているか当てるクイズ
イラストに描かれたものが何かを当てるクイズです。
動物や植物、建物や地形、物品や食べ物など、多岐にわたるジャンルがあります。
野菜イラストクイズは、このタイプになりますが、少々いい加減なイラストなので、ごめんなさい。

2.人物クイズ
有名人やキャラクター、歴史上の人物など、人物が描かれたイラストを見て、その人物の名前を当てるクイズです。

3.ロゴクイズ
企業や商品、サービスのロゴマークを見て、そのロゴが何を表しているかを当てるクイズです。

4.国旗クイズ
国旗を見て、その国がどこかを当てるクイズです。

5.地図クイズ
世界地図や国内地図など、地図に描かれた場所を当てるクイズです。

6.文字クイズ
文字が描かれたイラストを見て、その文字が何を表しているかを当てるクイズです。

これらのクイズは、イラストを見て直感的に答えることができるものが多く、楽しく遊ぶことができます。
また、視覚的な情報を凝縮したイラストを通じて、知識や教養を深めることもできます。

 

 

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール