ひとり神経衰弱(1 人神経衰弱

ひとり神経衰弱1 人神経衰弱

野菜のトランプカードを揃えて収穫しよう!

ひとり神経衰弱。(1 人神経衰弱)一人でできる神経衰弱です。

ただし、早くクリアーする時間が目的なやつだ!

※ひとりなので誰もみてないので、ご自由にプレイしてください。

まずは、一旦、カードが全部開くから、よーく憶えて、裏になったら同じものを引いていこう。

シャッフルカードを引いてしまうと、せっかく憶えたのが、バラバラになってしまうから、気を付けて!

 

ひとり「神経衰弱」(1 人神経衰弱)は、記憶をもとにひとりで行う神経衰弱です。コンピュータ対戦ではないので、記憶力が勝負。
一旦、全部のカードが開くので、一気に覚え、順次、記憶をもとに同じ数字や野菜の絵柄のカードを見つけましょう。

プレイヤーは、1度に2枚のカードをめくり、見つけたカードが同じ場合は、そのカードを取得し、自分の得点とします。

「神経衰弱」という名前は、プレイヤーが集中力を必要とするため、神経を使い疲れることからきています。
このゲームは、子供から大人まで、誰でも楽しめる簡単なゲームなので、ストレスをためず集中力や脳をトレーニングすることに使ってください。

 

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール