対戦!陣取りゲーム

AI対戦!陣取りゲーム

点と点のあいだをタップすると線を引けるよ!
相手と相互に緑を引いて、4つの線で四角を囲む自分のマスになってもう一度線を引けるよ!
相手か四角を作ると相手も、もう一度線を引けるから気をつけてね。

相手より多くマスを取れればお野菜をGET!

 

陣取りゲームは、2人以上のプレイヤーが参加する戦略ゲームの一種です。
プレイヤーは、正方形や長方形などのグリッド状の盤面を使用し、自分の陣地を拡大しながら相手の陣地を縮小することを目指します。

一般的なルールでは、プレイヤーは自分のターンで、まだ誰も所有していない場所に石やコマを置いて、その場所を自分の陣地として占有します。
次に、相手の陣地に隣接している自分の陣地の一部を、相手の陣地に変更することができます。
これを繰り返すことで、プレイヤーは自分の陣地を拡大し、相手の陣地を縮小することができます。

陣取りゲームにはさまざまな種類があり、代表的なものには「囲碁」「オセロ」「リバーシ」などがあります。
これらのゲームは、ルールがシンプルでありながら、深い戦略性を持っているため、世界中で愛されています。

AI対戦!陣取りゲームは、点と点のあいだをタップして線を引いていき、4つの線で四角で囲えば自分のマスとなり陣地が増えます。
頭の弱い・または強いAI相手に相互に線を引いて陣地の取りっこを行います。

4つの線で四角の陣地を取れると自分のマスになってもう一度線を引けるけど、相手が四角を作ると相手ももう一度線を引けるから気をつけてね。
相手より多くマスを取れれば勝ち!

 

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール