虹の絆をリレーして!




虹の絆をリレーして!

虹の絆をリレーして は、5*5のタイルにある虹を回転させながらのタイルをつなぐゲームです。

タップで、虹を4方向に動かして、虹をつないで、全部繋げよう。

一度、つながっても、全部がつながらない場合があるので、全体を確認しながらトライしてください。

タップで、虹を4方向に動かして、虹をつないで、全部繋げよう。

虹の絆をリレーして は、水道管(パイプ)連結ゲームと呼ばれています。
複数の水道管が散らばっている画面上で、それらをつないで水を通すゲームが発祥です。
通常は、水源と目的地が与えられ、プレイヤーは水道管を適切に接続して、水が目的地まで流れるようにします。

この虹の絆をリレーして は、5*5のタイル内を、マウスやタッチスクリーンで操作し、虹の形状を確認しながら回転させ、他の虹とつなぐことできます。
すべての虹をつなぐと風船が飛び立ちます。

難易度は、虹の数や形状、その配置によって異なり、より多くの形状がある場合や、複雑な形状の場合はより難しくなります。
また、時間制限があるので、自分自身へのチャレンジとして頑張ってみてください。

このゲームは、論理思考力や空間認識力を鍛えるのに役立ちます。
また、シンプルなルールで遊べるため、子供から大人まで幅広い年齢層に楽しまれています。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール