入れ替えイラストパズル




入れ替えイラストパズル

バラバラなイラストをタップで並び替えよう!
ボタンを押している間だけ完成図が見られるよ。
制限時間内に完成させよう!

「15パズル」は、4×4の正方形のタイルを使用して構成されるパズルゲームです。各タイルには数字が書かれており、1から15までの数字が1つずつ配置されます。また、1つのタイルが欠けているため、残りの15枚のタイルをスライドさせて、全てのタイルを正しい順序で配置することが目的となります。

一方、「イラストパズル」とは、一般的には画像を分割して、その断片をスライドさせて再構成するゲームを指します。例えば、風景写真やアニメーションのキャラクターのイラストなどがよく使われます。このパズルは、「15パズル」と同様に、各断片を移動させて、正しい位置に並べることが目的です。通常は、図形が完全に再構成される前に、一部の断片を移動してブロックすることができるようになっています。

入れ替えイラストパズルは、EASYが、4×4ですが、NORMALやHARDは、もっと多くのタイル数なので難しすぎて時間を費やします。充分な時間のある時にプレーしてください。

どちらのパズルも、直感的で簡単なルールと、シンプルで洗練されたデザインが特徴的で、さまざまな年齢層の人々に愛されています。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール