野菜をお届け!ヤギジャンプ




野菜をお届け!ヤギジャンプ

野菜をなるべく遠くまで運ぼう!
ヤギが穴に落ちないようにボタンを上手く使い分けてね!
途中に落ちてるフルーツを拾うとボーナススコア!

落ちないように進むジャンプゲームは、プラットホームゲームの一種で、様々な種類があります。

1.”Temple Run” – 古代遺跡を舞台にしたアドベンチャーゲームで、プレイヤーは追いかけてくる猿から逃げながら、障害物を避け、宝物を集めます。

2.”Subway Surfers” – 街中を舞台にしたランニングゲームで、プレイヤーは警察から逃げながら、障害物を避け、コインを集めます。

3.”Jetpack Joyride” – ジェットパックを背負って空を飛びながら進むゲームで、プレイヤーは障害物を避け、宝物を集めます。

4.”Geometry Dash” – リズミカルな音楽に合わせて進むゲームで、プレイヤーは障害物を避けながら、進んでいきます。

野菜をお届け!ヤギジャンプは、これらのゲームを極限まで幼児向けにした、シンプルなゲームです。
丸太の上を1ジャンプか2ジャンプしながら進むだけですが、単純すぎて、時々間違うことがあります。
集中力をもって取り組んで、早く進みスコアがあがるように頑張ってみてください。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール