スイーツ♪ブロックくずし




スイーツ♪ブロックくずし

スタートボタンを押すと、ブロックとプレゼントがうらら画像を隠しているよ!
バーを左右に動かして苺をブロックにぶつけて消していこう!
全部ブロックを消してうらら画像をたくさん集めてね♪
プレゼントを開けるとゲームが有利になったり不利になったりするアイテムが降ってくるよ!うまく活用してどんどん進めていこう♪

※音楽コーディネーター関井うらら ラブスイーツコンサートで使われた スイーツ ブロック崩しです。

ブロック崩しゲーム

ブロック崩しゲームは、アーケードゲームの一種で、プレイヤーがバー(パドル)を操作して、上部に配置されたブロックを壊していくゲームです。
プレイヤーはバー(パドル)を左右に移動させ、ボールを跳ね返して、ブロックを壊していきます。

ゲームが開始されると、ボールはバー(パドル)からスタートし、上部に弾き飛ばします。
バー(パドル)の下に落ちてしまうとゲームオーバーになります。
プレイヤーはバー(パドル)を動かしてボールを跳ね返し、ブロックを壊していきます。
ブロックを全て壊すとステージクリアとなり、次のステージに進めます。

ブロックには、色や硬さによって壊しやすさが異なるものがあり、一部のブロックはアイテムを出すことがあります。
アイテムには、バー(パドル)を長くしたり、ボールを増やしたり、パワーアップするものがあり、プレイヤーの攻略を支援します。

ブロック崩しゲームは、1976年にAtari社が発売した『Breakout』が最初とされています。
以来、様々なバリエーションが作られ、現在でも多くのプレイヤーに愛されています。
また、スマートフォンやパソコンなどでも手軽に遊ぶことができるため、幅広い層に楽しまれています。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール