間違え厳禁!覚えて出荷ベジタブル




間違え厳禁!覚えて出荷ベジタブル

間違え厳禁!覚えて出荷ベジタブル ゲームは、トラックへの積み作業で記憶力を鍛えます。
最初に4台のトラックに野菜が乗っている(積み指示)から、野菜を全部憶えて、各トラックに、積み指示の通りに、ドラッグして積んでください。
最初は、積む野菜も少ないけど、だんだん多くなるから憶えるのが大変になってくる。
時間制限もあるので、早く憶えて、早く積んでいくと得点もアップされます。

トラックに載っている野菜を覚えて出荷しよう!

記憶ゲームは、短期記憶力を強化するための効果的な方法です。
ゲーム中に表示された情報を覚えておく必要があるため、短期記憶力を鍛えることができます。

また、集中力を向上させるためにも役立ちます。
ゲーム中に表示された情報を注意深く観察する必要があるため、集中力を高めることができます。

記憶ゲームは、認知機能を改善するためにも役立ちます。
認知機能は、脳が情報を処理し、問題を解決する能力に関係しています。
記憶ゲームをプレイすることで、認知機能を改善することができます。

そして、ストレス解消にも役立ちます。
ゲームをプレイすることで、脳が刺激され、気分をリフレッシュすることができます。

総じて、記憶ゲームは、脳を刺激し、記憶力、集中力、認知機能、ストレス解消に役立つトレーニング方法です。
特に高齢者において、記憶ゲームをプレイすることで認知症の予防にも役立つとされています。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール