Categories: カジュアル

フリック入力ゲーム

フリック タイピングフリック入力 練習 アプリ

問題文をフリック入力 練習かねて素早く入力してね!

間違えずにたくさん入力できると高得点のチャンス!

濁点と小文字は文字を入力してから左下のボタンを1回タップ。
半濁点は2回タップで入力できるからね!

フリック入力ゲーム

フリック入力ゲーム、フリック練習 フリック入力 練習 アプリが人気の理由は、いくつかあります。

  1. 短時間でプレイが可能:フリック入力ゲームは、短時間でプレイできることが多く、手軽に楽しめる点が魅力です。移動中や少しの空き時間など、ちょっとした時間を利用してプレイできます。リアルに活用できるわけなので隠れて練習しましょう。
  2. 直感的な操作性:フリック入力ゲームは、直感的な操作性があるため、初心者でも簡単に遊べる点が魅力です。画面をタップして、指をスワイプするだけで操作できるため、遊び方を覚えるのが容易です。スマホ初心者にうってつけです。
  3. 繰り返し遊べる:フリック入力ゲームは、繰り返しプレイできるため、プレイヤーがハマりやすいです。自分自身の記録を塗り替えるため、何度も挑戦してみたくなります。
  4. リアルで活用できる:実際は、リアルなタイピングで活用できるため、モチベーションアップにも繋がります。
  5. 音楽との相性が良い:リズムに合わせてフリックをすることが多いため、音楽を聴きながら楽しんでプレイしましょう。

これらの理由から、フリック入力ゲームは、練習をかねて、多くの人に親しまれています。

現在、対戦タイピング として、開発を進めています。

対戦タイピングとは、2人以上のプレイヤーが同時にタイピングゲームをプレイし、誰が最も速く正確に文章を打てるかを競うゲームです。通常、対戦タイピングはオンライン上で行われ、リアルタイムで競い合うことができます。

対戦タイピングには、いくつかの種類があります。例えば、以下のようなものがあります。

  1. レース形式 プレイヤー同士が、同じ文章をタイピングする競争形式のゲームです。最初に文章を完了したプレイヤーが勝者となります。

  2. バトル形式 プレイヤー同士が、打った文字列で相手を攻撃する形式のゲームです。相手にダメージを与えることで勝利します。

  3. ランキング形式 プレイヤー同士が、個別にタイピングを行い、ランキングで競う形式のゲームです。一定期間内で最も高いスコアを出したプレイヤーが勝利となります。

今、開発を進めているのは、アバター対戦型に見える、ランキング型です。

対戦タイピングは、タイピングスピードを競うことで、タイピングスキルを向上させるのに役立ちます。また、他のプレイヤーと交流することで、モチベーションを高めることもできます。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

karaokejacket

Share
Published by
karaokejacket

Recent Posts

避けろや避けろ!

避けろや避けろ!!(ランニング…

54年 ago

べジキャッチ フリック・タッチ

べジキャッチ!! フリック・タ…

54年 ago

さめがめ

さめがめ!! 3つ以上隣り合っ…

54年 ago

パネルタッチ25

パネルタッチ25!! 見本と同…

54年 ago

対戦神経衰弱

対戦神経衰弱!! 同じ札を揃え…

54年 ago