Categories: パズル

きっちり果樹園~落ちものパズル~

落ちものパズルのきっちり果樹園

上から降ってくる果細を並べよう!
同じ果勧を縦横斜めに3個以上並べると消えて得点になるよ。
上手く連鎖させると高得点だ!

きっちり果樹園は、一般的に落ち物パズルと言われるジャンルのものです。

落ち物パズルは、落ちてくるブロックやオブジェクト、きっちり果樹園の場合は、果物の組み合わせを操作して、
様々なパターン(きっちり果樹園の場合は縦横斜めに同じ果物を3個以上連続したパターン)を作り消しながらスコアを競うパズルゲームです。

・ゲーム画面は縦長で、上部から果物のイラストが落ちてきます。
・落ちてくる果物を左右に動かしたり、回転させたりして、積み上げていきます。
・果物を積み上げることで、縦横斜めに3個揃えるとその連鎖が消え、スコアが加算されます。
・果物が画面上部に達すると、ゲームオーバーになります。
・プレイヤーが果物ブロックを操作する時間に制限はありませんが、果物ブロックが落ちてくる速度は徐々に上がります。
・ゲームはレベルが上がるにつれて、より高速で果物ブロックが落ちてくるようになります。

このような落ち物パズルには、テトリスやぷよぷよなどがあります。
また、様々なバリエーションも存在し、落ちてくるオブジェクトの形状やゲームのルールなどが異なります。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

karaokejacket

Share
Published by
karaokejacket

Recent Posts

避けろや避けろ!

避けろや避けろ!!(ランニング…

54年 ago

べジキャッチ フリック・タッチ

べジキャッチ!! フリック・タ…

54年 ago

さめがめ

さめがめ!! 3つ以上隣り合っ…

54年 ago

パネルタッチ25

パネルタッチ25!! 見本と同…

54年 ago

対戦神経衰弱

対戦神経衰弱!! 同じ札を揃え…

54年 ago