きっちり果樹園~落ちものパズル~




落ちものパズルのきっちり果樹園

上から降ってくる果細を並べよう!
同じ果勧を縦横斜めに3個以上並べると消えて得点になるよ。
上手く連鎖させると高得点だ!

きっちり果樹園は、一般的に落ち物パズルと言われるジャンルのものです。

落ち物パズルは、落ちてくるブロックやオブジェクト、きっちり果樹園の場合は、果物の組み合わせを操作して、
様々なパターン(きっちり果樹園の場合は縦横斜めに同じ果物を3個以上連続したパターン)を作り消しながらスコアを競うパズルゲームです。

・ゲーム画面は縦長で、上部から果物のイラストが落ちてきます。
・落ちてくる果物を左右に動かしたり、回転させたりして、積み上げていきます。
・果物を積み上げることで、縦横斜めに3個揃えるとその連鎖が消え、スコアが加算されます。
・果物が画面上部に達すると、ゲームオーバーになります。
・プレイヤーが果物ブロックを操作する時間に制限はありませんが、果物ブロックが落ちてくる速度は徐々に上がります。
・ゲームはレベルが上がるにつれて、より高速で果物ブロックが落ちてくるようになります。

このような落ち物パズルには、テトリスやぷよぷよなどがあります。
また、様々なバリエーションも存在し、落ちてくるオブジェクトの形状やゲームのルールなどが異なります。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール