Categories: アクション

スイーツ♪ブロックくずし

スイーツ♪ブロックくずし

スタートボタンを押すと、ブロックとプレゼントがうらら画像を隠しているよ!
バーを左右に動かして苺をブロックにぶつけて消していこう!
全部ブロックを消してうらら画像をたくさん集めてね♪
プレゼントを開けるとゲームが有利になったり不利になったりするアイテムが降ってくるよ!うまく活用してどんどん進めていこう♪

※音楽コーディネーター関井うらら ラブスイーツコンサートで使われた スイーツ ブロック崩しです。

ブロック崩しゲーム

ブロック崩しゲームは、アーケードゲームの一種で、プレイヤーがバー(パドル)を操作して、上部に配置されたブロックを壊していくゲームです。
プレイヤーはバー(パドル)を左右に移動させ、ボールを跳ね返して、ブロックを壊していきます。

ゲームが開始されると、ボールはバー(パドル)からスタートし、上部に弾き飛ばします。
バー(パドル)の下に落ちてしまうとゲームオーバーになります。
プレイヤーはバー(パドル)を動かしてボールを跳ね返し、ブロックを壊していきます。
ブロックを全て壊すとステージクリアとなり、次のステージに進めます。

ブロックには、色や硬さによって壊しやすさが異なるものがあり、一部のブロックはアイテムを出すことがあります。
アイテムには、バー(パドル)を長くしたり、ボールを増やしたり、パワーアップするものがあり、プレイヤーの攻略を支援します。

ブロック崩しゲームは、1976年にAtari社が発売した『Breakout』が最初とされています。
以来、様々なバリエーションが作られ、現在でも多くのプレイヤーに愛されています。
また、スマートフォンやパソコンなどでも手軽に遊ぶことができるため、幅広い層に楽しまれています。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

karaokejacket

Share
Published by
karaokejacket

Recent Posts

避けろや避けろ!

避けろや避けろ!!(ランニング…

54年 ago

べジキャッチ フリック・タッチ

べジキャッチ!! フリック・タ…

54年 ago

さめがめ

さめがめ!! 3つ以上隣り合っ…

54年 ago

パネルタッチ25

パネルタッチ25!! 見本と同…

54年 ago

対戦神経衰弱

対戦神経衰弱!! 同じ札を揃え…

54年 ago