あっちこっちコンベアー

あっちこっちコンベアー

ベルトコンベアに野菜か流れてくるよ!

テレビに表示された野柔と同じものをタップ・フリックして収穫してね!
達う野柔をタップ・フリックすると減点だよ

コンベアはだんだん速<なるから気をつけてね!

 

 

あっちこっちコンベアーは「スポットゲーム」というゲームらしい。

一般的なスポットゲームのやり方を説明します。

スポットゲームは、画面に表示された絵柄のうち、指定されたものを素早く選ぶゲームです。
通常、時間制限があり、時間内に正解することが求められます。
具体的には、画面に表示された複数の絵柄の中から、例えば「リンゴ」や「トマト」などの指定されたものを、マウスカーソルやタップ・フリックで素早く正解を選択します。
正解するごとにスコアが加算され、時間内にどれだけの正解を選ぶことができるかが競われます。
スポットゲームは、モバイルアプリやブラウザゲームとして広く提供されています。

あっちこっちコンベアーは、TVに映された野菜とベルトコンベアーを流れる野菜を比較して同じものをピッキング(タップ・フリック)するゲームで、ベルトコンベアーのスピードが早くなると一瞬の判断力も必要となります。
集中力と空間視力など、脳をフル回転させてみてください。

 

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール