キャッチdeCooking




キャッチdeCooking

フライパンをフリックして野菜をキャッチしよう!
柄の部分はキャッチできないよ。
枯れた野菜を取ると減点だから気をつけよう!

忍耐力や反射神経を鍛えてみよう。

一般的なキャッチゲーム(Webアプリ(HTML5/JS))は、一定の時間内に落下するオブジェクトをキャッチするゲームです。

通常、ゲーム画面は上から下にスクロールしており、画面下部にあるバスケットやネットを操作して、落下してくるオブジェクトをキャッチします。本アプリは、フライパンでキャッチします。

プレイヤーはマウス、キーボード、またはタッチスクリーンを使用して、バスケットやネットを操作します。

オブジェクトがバスケットやネットに接触すると、得点が加算されます。落下するオブジェクトは、アイテム、果物、野菜、おもちゃ、またはその他のテーマに基づいたものであることが多いです。

ゲームの難易度は、スピード、オブジェクトの種類、障害物の存在、および時間制限によって異なります。プレイヤーは、より高いスコアを獲得するために、効率的に操作する必要があります。

スコアが高いプレイヤーは、ランキングに登録されたり、自分の記録を破ることを目指して何度もチャレンジしているようです。

キャッチゲームは、シンプルなゲームですが、忍耐力や反射神経、そして戦略的思考を養うことができます。

また、リラックスやストレス解消にも効果的なので、気軽に遊ぶことができます。

恋する農園トミーファーム(らぶとみ)定番ゲームです。

このゲームで高得点の方は、本物の野菜がもらえる「らぶとみ」にもチャレンジしてみよう。



数多くのゲームをレンタルしています。お問合はコチラ!

ロイヤリティUPツール